hanekakusiのブログ

『猫とかわうそ』http://hanekakusi.web.fc2.com製作日記です。読書の感想も書いています。

直衣フェチ

誰にでも何がしか特異な性癖はあるものだと思いますが、私は直衣フェチという異常体質を持っています。直衣を着ている人を見るとドキドキしますね。こういう人種は明らかにマイノリティだと思うのですが、この前一緒に食事に行った人がたまたま同じ癖を病んでいる事を知り驚きました。しかも彼女は光源氏にメロメロという痛ましい容態で、頭中将と柏木好きの私としては捨て置けない気分になり、随分話が盛り上がりました。そして結局最後には二人で青海波を舞った話になり、「ああ、眩しすぎてクラクラする」とか言いながら共に妄想を膨らませました。いやあ、どこにでもバカはいるもんですね。

こんな事をしているので、ホームページの更新ができていません。予定より遅れているのは、『私本管理』を使って蔵書の整理をしているせいもあります。もうすぐ終わると思うんですが。まさかうちに本が4000冊もあるとは知りませんでした。金額にして500万円相当ですって、奥様。バカだねえ、カワウソは頑張りすぎちゃいましたよ。そんなわけで、遅れていますがまた近々更新します。