hanekakusiのブログ

『猫とかわうそ』http://hanekakusi.web.fc2.com製作日記です。読書の感想も書いています。

猫ごはん

この度、猫ごはん専門家のサワラ先生(猫)にご協力いただき、様々な猫用フードを実食し検証してみました。

・インドアキャット用カリカリ: パサパサしていて、ほとんど蛋白質という感じ。塩味がかなり薄い。ちょっと猫っぽいにおいがする。

・カルカンまぐろとたい: なとり的な何かを思い出す味。やはり塩は薄め。脂質も少ない。

・オーラルケアかにかま: 普通に美味しい。おやつに食べられそう。塩がけっこう効いてる。

・オーラルケアささみスティック: ささみの味はあまりしなくて物足りない。ゴリゴリした脂肪の塊のようなものが沢山入っていて、恐らくこれで歯磨き効果があると思われる。

・ネコ草: 青臭いトマトみたいな味。普通の雑草っぽい。料理には使えなさそう。

以上、良い子はマネしないでね♪